人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃーん!


by fortune_arc0322
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がおがおがおーw

久しぶりの更新ー><

んーとんーと・・・
果たしてみてくれてる人はいるのか!
そんな事を考えつつ更新ー!w

今日はー相方兼ご主人様(ぇー)のところからまわってきてるバトンをっ><








□はじめまして!お名前を教えて下さい!
そ、そんなの聞かなくても知ってるでしょ!沙耶って言うのよっ

□ありがとうございます。貴方は日記好きさんですか?
まぁまぁ好きかなっ
友達とよく交換日記やってたりっ><

□そうですか!最近日記やブログを沢山持っている人がいますが、貴方はいくつ持っていますか?
ひとつ!ここだけなのよっ

□日記名は?(「diary」「ひとりごと」等)
「すぴ~でぃきゃっと☆ぱーんち」っていうのよっ
ぱーんちに悶えてくれた方が一人いたのよっ(ぇ

□日記の配色はどんな感じですか?
ぴ・・・ぴんく!

□題名はいつもどう決めていますか?
その日の気分なのよ!

□日記には自分が思っていることを満足に書けていますか?
思いつきで書いてるから満足とかないのよ!

□自分の日記は周りからはどんな評価ですか?
おそらくROで言うところの炭鉱かな!

□日記に写真は載せていますか?
写真はのせないけどSSはのせてる?

□気分によって文字の色や大きさを変えたりしていますか?
案外めんどくさがりなのよ!(ぇー

□日記でよく使う言葉は?
べ、別に貴方のために書いてるんじゃないんだからねっ(嘘

□日記でよく出てくる人は?
たぶんじょうかちゃんとかいっぱいでてる・・・!

□日記で顔文字を使用しますか?
か、顔文字ってなにかしら(ぇ

□日記は一日何回書いていますか?
1日に1回かなぁ
その書く1日がなかなかまわってこないけど!

□他の人の日記を読むのが好きですか?
よく読ませてもらってるのよ!

□これからはどんな日記が書きたいですか?
社会のオアシスになるような日記(ぇーーーー

□貴方にとって日記とは?
思い出を文章にしたもの?

□次に回す人。
いないよばかぁああああああああああああああ



さ・・・さぁ次のバトンにいくのよ!
言葉づかいおかしいのはきにしない方向なのよ!




『指定バトン』!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定は【高校生活】らしいのよ!
が、がんばるのよ!

1.最近思う【高校生活】

学食はいつでも満席なのよ・・・!
いつも席とってくれるMちゃんとKくんに感謝なのよ!
そして教室がちらかってるのよ!


2.こんな【高校生活】には感動!

去年の文化祭でみんなででっかいひとつの物を作ったときには感動しました!
あ、あと大会で優勝手前まで行ったときとか!?


3.直感的な【高校生活】

青春!(ぇー


4.好きな【高校生活】

友達とお話してるときー
部活してるときー


5.こんな【高校生活】は嫌だ

先生がむしゃくしゃしててこっちにあたってきたときとか!


6.この世に【高校生活】がなかったら?

ぇ・・・
ないとおもう!w


7.次にまわす人6人(【指定】付きで)
いないいいいいいいいいいいいいいいいい




途中から言葉づかいかわってるのもきにしちゃだめだよ!w
んーんー高校生活って難しい気がする!w

最近パンヤをよくやってる!腕はまだいまいちだけど・・・
最近またレベルあがりはじめてうれしいっ♪

じゃあ今回はこのあたりでっw
by fortune_arc0322 | 2007-05-30 02:33